Kujataサーバーで活動中のナイトZignの徒然なる日記 FF11内では貧乏なのに無謀にもエクスカリバーを作ろうする輩です。
このブログについて
・メインの記事はFF11について書いていきます。
・日常のこと以外にもアニメ・コミック・ゲームのネタも書いていきます。
レリック状況
・ナイトレリック装束コンプ
・デュナミスソード所持
旧貨幣買取価格
・1単位:6,000G(トゥクク、オルデ)
・バインは売却中
・現在トゥククをメインで集めてます。
・交換したい方買い取って欲しい方連絡待ってます。
最近のZignさん
・FFにちょっと飽き気味・・・リネ2に浮気してます。
あけおめー、ブログさぼりまくりんぐ・・・(゜▽゜;)

最近さ~、気力が削がれてる気がする・・・
何もやる気起きないんだよね~。

ゲームもテレビも見ずにずっと寝ていたい・・・。

なんか変ですね。

明日から仕事か・・・鬱なり
やっぱり非常食は買っておくべきだろうか・・・

寒いと外出たくないし・・・

家の中に居ても食べるものないんだよね~

今日は日の高いうち・・・というか15時ごろに買ったマクドのハンバーガーだけ

あとは何も食べずに・・・、あ・・・こんなところに野菜ジュースが!

寒いのと暑いのと花粉は嫌いなのです・・・(;´д⊂)

早く過ごしやすい季節にならないかなぁ・・・
目がかすむ・・・

仕事のしすぎとゲームのしすぎと寝不足だね・・・。
眼鏡かけても文字がぼやけるぜ・・・。



最近罠コメント来ないけどフィルタ使ってるせいかな?
他の人はどうかな?


もうすぐクリスマス・・・今年も一人
引き篭もってゲームでもするかな・・・
ボジョレーヌーボー買って飲んでみた。
赤と白かって赤飲みました。
まぁ普通に旨かったです。
他に言うことはとくになしwwwwwww(´_ゝ`)

750ml全部飲んだら寝る前くらいに気分悪くなった(・_・;)
おかげであまり寝れませんでしたwww
別に吐いたわけじゃないんだからね?w気分悪くて悶えてただけですwwwwww
つい1時間ほど前まで気分悪かったwww
飲み過ぎかな・・・普段キツイ酒結構飲むから平気かと思ったんだけどなぁ(゜▽゜;)
肴が少なかったせいかな・・・
まぁいいやw

後は白残っているのでそれが楽しみですwww
おはようございます。会社サボってアルタナ買ってきました。!!
そして今からリトライゲーム開始です。
何時に入れるかな・・・(^_^;)
